恋愛情報『脈あり間違いなし!男性が好きな相手に見せる3つのサイン』

2021年11月27日 13:00

脈あり間違いなし!男性が好きな相手に見せる3つのサイン

気になる相手ができれば、両思いになりたいと思うのは自然なこと。

この記事を読んでくださっているあなたも、もしかしたら今まさに、気になる人にアプローチをしているかもしれませんね。

でも実際のところ、相手の気持ちがわからずに不安になってしまうこともあるかと思います。

でも大丈夫。今回は、男性が「好きな相手に見せる脈ありサイン」をご紹介します。

気になる相手にこんな言動が見られたら、それはもしかしたら……?

脈あり間違いなし!男性が好きな相手に見せる3つのサイン


■ 用がなくてもLINEがくる

好きになった人のことは、生活をしていてもふと頭のなかに浮かぶもの。

とくに相手の言葉や表情は、よく思い出すのではないでしょうか。

人によっては、考えているだけでは我慢ができず、「いま何してる?」「週末何してた?」など直接聞いてくるかもしれません。

それほど、あなたが気になる存在なのでしょう。

脈ありとにらんで積極的にLINEをしながら、距離をはかってみてください。

■ よく目が合うようになる

好きな人のことは、ついつい目で追ってしまうもの。

もし目の前にいたら、「何をしているのかな」と気になることもあるでしょう。

相手のことをよく見るのは、それだけ気になる存在だから。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.