恋愛情報『脈あり間違いなし!男性が好きな相手に見せる3つのサイン』

2021年11月27日 13:00

脈あり間違いなし!男性が好きな相手に見せる3つのサイン

よっぽど優しい人でも、気になる人に対する興味はその比ではないと思います。

やはり好きだからこそ相手のことが気になり、それだけ正直に視線も動くのでしょう。

相手からの視線をたくさん感じたら、脈ありの可能性が高いとみて間違いなさそうです。

■ 共通点があると喜ぶ

「いまハマっているものある?」と聞きながら、それとなく相手との共通点を探ろうとする男性も多いのではないでしょうか。

それこそ「俺も〇〇出身なんだよね」「俺も甘いもの好きなんだ」と、共通点をよろこぶ姿が見られることも。

相手との距離に応じて共通点を見つけようとするのは、少なくとも何かしらの興味があるからです。

好意があれば、さらに深くいてきたり、自分のことについて話したりすることも多いでしょう。

相手を好きになったら、ぜひ相手と仲良くなろうという姿勢を見せ関係をつくろう努力をしてみてください。


相手からの脈があれば、必ず努力に見合った返答がもらえるでしょう。■ 脈ありサインが見られたら…

男性によって、何を考えているかわからない人もたくさんいるでしょう。

気持ちの表現が下手なのか気難しい人なのか、それはわかりません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.