恋愛情報『この子苦手かも…O型男性の「恋心が冷めちゃう」LINEとは?』

2022年1月10日 22:15

この子苦手かも…O型男性の「恋心が冷めちゃう」LINEとは?

LINEのやりとり次第で、恋の行方が左右されることもありますよね。

そこで気になる男性に「この子苦手かも……」と思われたら、印象の挽回が難しくなってしまうかも。

そんな展開を避けるため、今回はO型男性の「恋心が冷めちゃうLINE」をご紹介します。

この子苦手かも…O型男性の「恋心が冷めちゃう」LINEとは?


■ なんでも明け透けに話す

O型男性は、LINEをしている相手の思考をアレコレ想像することで、恋心が盛り上がりやすい傾向があります。

そのため、女性側が自身の情報をオープンにしすぎると、テンションが下がってしまいがち。

気になるO型男性に、恋心を抱いてもらうには、少しミステリアスな部分を残しておくのがコツ。

なんでも明け透けに話さないようにしてみて。

■ 干渉しすぎる

O型男性は、LINEに対してマメではない人も多いです。


それは好きな女性に対しても、同じ傾向があります。

事務的なLINEを送る人も多いため、ぶっきらぼうな印象を受ける女性も多いかも。

そんなO型男性に、やたら干渉しすぎるLINEを送るのはNG。

「今日は仕事?」「何時に終わるの?」などアレコレ質問攻めにあうと、「めんどうな子認定」されるかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.