恋愛情報『じつは…O型男性が「好きな子だけに隠す」本音とは?』

2022年1月1日 22:15

じつは…O型男性が「好きな子だけに隠す」本音とは?

O型男性は、好きな女性だけに「どうしても言えない願望」を隠すことがあるのだとか。

もし、そんな秘めた思いに気づいてくれる女性が現れたら、きっと一目置いてくれるはず。

そこで今回は、O型男性が「好きな子だけに隠す」本音をご紹介します。

じつは…O型男性が「好きな子だけに隠す」本音とは?


■ 自分の話を聞いてほしい

O型男性のなかには好きな女性に対し、少し大げさに自分のことを語りだす傾向があります。

そんなO型男性にやってはいけないのは、話のコシを折ったりプライドを傷つけること。

好きな女性の前では、いつでもカッコよくありたいと思っているので、立てて上げるよう意識して会話すると喜んでくれるでしょう。

■ 頑張ったら褒めてほしい

O型男性は、自分の目標をしっかり持ち、それに向かって前進しようと努力する傾向があります。

持ち前の根性で、どんな苦しい困難も乗り越えようと努めます。


そんなO型男性のなかには、「好きな女性に自分の努力を褒めてほしい」と思っている人が多いです。

そうやって好きな女性に褒めてもらうことで、もっと頑張って目標に立ち向かうのです。

■ まっすぐな好意を受け止めて欲しい

O型男性は、恋に落ちると自分の気持ちをなんの恥じらいもなく、表に出す傾向があります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.