恋愛情報『無意識のうちに…男性が「好きな子に見せる」言動3つ』

2021年11月20日 18:30

無意識のうちに…男性が「好きな子に見せる」言動3つ

気になる男性は、はたして私に気があるんだろうか……?

そんな疑問を抱える女性は、多いもの。

そこで今回は、男性が「好きな子に見せる」言動を3つご紹介します。

これが見られたら、脈ありの可能性大です♡

無意識のうちに…男性が「好きな子に見せる」言動3つ


■ つい目で追っちゃう

「好きになると、その人をずっと見つめてしまいます。
飲み会とかで他の子と話してるときも、つい目で追っちゃうんですよね」(27歳男性/営業)

飲み会や職場で、やたら熱視線を送る男性。

そんな男性は、その女性に対し好意を抱いている可能性大です。

さらに、いつの間にかそばにいたり、やたら褒めてくるようなら本気の好きサイン。

その男性のことが気になっているならば、照れるからとツンケンせずに、素直に受け止めるのがベターです。

■ 質問LINEが増える

「好きな子とのLINEを見返すと、自分でもびっくりするくらい質問LINEばっかりしてます。

それだけ相手のことを知りたいし、会話を途切れさせたくないんだと思う」(25歳男性/公務員)

他の女性には連絡不精タイプの男性も、好きな女性となれば話は別。

きっと好意ゆえに、積極的にLINEしてくれる人も多いはずです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.