恋愛情報『関係を進展させるにはピッタリ?恋愛体質な男性の特徴』

2021年11月21日 06:00

関係を進展させるにはピッタリ?恋愛体質な男性の特徴

男性には積極的に引っ張っていてほしい……と思っている方はいませんか?

そんなあなたには、恋愛体質な男性がピッタリかも。

今回は、恋愛体質な男性の特徴をご紹介します。

素敵な男性を見極めるのに、ぜひ役立ててみてくださいね。

関係を進展させるにはピッタリ?恋愛体質な男性の特徴


■ ノリがよく頼りがいがある

「ノリがいいとよく言われていて、出会ったばかりの人とノリで交際することもあります(笑)。

よく知ってから付き合うというよりも、付き合ってから知っていくのもありかな、と思ってるので。

恋愛体質と言えばそうなんでしょうけど、いろんな女性と知り合うのも若いうちかなって」(25歳男性/販売)

恋愛体質の男性は、ノリがよく、まずはやってみる精神の人が多いようです。

そんな性格に、頼りがいを感じることもあるのではないでしょうか。

慎重になりすぎて一歩が踏み出せないときには、ノリのいい男性にあわせてみるといいかもしれませんね。


■ 人と接するのが好き

「人からよく恋愛体質って言われるんですが、たしかにずっと彼女が途切れない方ですね……。

というか、人と接するのが好きなので、合コンや友達からの紹介などで出会いが多い方なんだと思います」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.