恋愛情報『コツを伝授!「ダメ男」を寄せ付けない方法3つ』

2021年11月23日 13:00

コツを伝授!「ダメ男」を寄せ付けない方法3つ

なぜか、いつもダメ男ばかり寄ってくる……そんな女性っていますよね。

でもそんなダメ男に構っていては、時間がもったいない!

そこで今回は、「ダメ男」を寄せ付けない方法を3つご紹介します。

コツを伝授!「ダメ男」を寄せ付けない方法3つ


■ 周りの意見を参考にする

ちょっぴり押しに弱くて、相手に強く出られると断れない……。

そういった女性は、気づいたら相手のペースに飲まれていることがあります。

たとえばお金を貸してほしいと言われば出す、家に泊めてと言われれば泊めるなど。

これだとダメ男が寄生するのにいい環境でしかありません。

そんなときは、信用できる周りの人の意見に耳を傾けてみて。

自分にとっては完璧に見える彼も、周りから見たらおかしな点があるかもしれません。


きっとダメ男との関わりを避けるために、有効な一手となるはずですよ。

■ 相手を簡単に信用しない

知り合ったばかりでは、いくら素敵に見えても信用しすぎないのが吉。

徐々に心を開くのは大事ですが、まずは疑ってかかるくらいが、ちょうどいいかもしれません。

そのためには、相手とたくさん話すのが大事です。

じっくり時間をかけて、お互いに理解を深めていきましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.