恋愛情報『長続きする!男性が「相性良いな」と感じる女性の特徴3つ』

2022年5月5日 12:30

長続きする!男性が「相性良いな」と感じる女性の特徴3つ

相手の良いところに目を向け、関係を構築することは大切ですよ。

■ お互いになんでも話せる

お互いになんでも話せる間柄は少ないもの。

家族や友人に気をつかわない人が多いように、相手との距離が縮まれば、一緒にいても疲れたり気をつかうことは少なくなるでしょう。

これを実現するためには、関係性も大切になってきます。そんな関係性になるには、互いに自分について打ち明けることが必要です。

過去のことや苦手なこと、悲しい出来事………。自分の弱みもさらけ出せば、お互いについてわかることは多いはず。

デートを重ねながら、焦らず、少しずつお互いを知っていきましょうね。


■ 相性の良い相手とは長続きしやすい

相性は天性のものです。でも、それをすり合わせながら相性を良くすることもできます。

お互いに「好き」の気持ちが本当なら、相性は自然とできあがるはず。

「相性が悪いかもしれない」と悩んだら、紹介したような視点でも考えてみてくださいね。(柚木深つばさ/ライター)

(恋愛メディア・愛カツ編集部)

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.