恋愛情報『冬の寒さを味方に♡彼氏とのデートで使えるくっつきテク3つ』

2021年12月4日 08:15

冬の寒さを味方に♡彼氏とのデートで使えるくっつきテク3つ

寒さも深まり、一人で外を歩くには寂しさを感じる季節になりました。

この寒さを生かして、彼との距離を縮めちゃいましょう♡

今回は、女性の経験談をもとに、冬だからこそ使えるくっつきテクを3つご紹介します。

冬の寒さを味方に♡彼氏とのデートで使えるくっつきテク3つ


■ 1:寒がりながら腕に巻き付く

「冬に外で待ち合わせしていると、寒く感じますよね。彼が来た瞬間、『さむ~い!』って言いながらさりげなく腕に巻き付いちゃいます。

そのあと、暖かい店内に入ってもそのまま腕を組んで歩けるので、ラブラブ度もアップ♡

彼は照れ屋なので彼からはしてこないけど、私からくっついていってもいやがられることはありません」(24歳女性/医療)

ふと寒さを感じた瞬間に、彼の腕に巻き付いてみるといいかもしれません。

実際にくっつくと寒さが和らぎますし、ラブラブ度も増して一石二鳥!

さらに寒いときは、軽くハグしてみてはいかがでしょうか。

■ 2:彼のポケットに手を入れる

「冬は大体彼のポケットに自分の手を入れて歩いちゃいますね。手袋もしてるんだけど、せっかくだからくっついて歩きたいので。

彼の方も『歩きにくいだろ!』って言いながらちょっとうれしそう(笑)」(22歳女性/事務)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.