恋愛情報『思わず溺愛♡男性が送る彼女への「愛してる」サインって?』

2021年11月29日 19:45

思わず溺愛♡男性が送る彼女への「愛してる」サインって?

どんなに仲のいいカップルでも、すべてを理解しあうことや絶対にケンカしないというのは難しいかもしれません。

それでもお互いを思い合っていい関係を築いているのだと思います。

そのため普段から、彼の愛を感じることもあるのではないでしょうか。

そこで今回は、男性が送る彼女への「愛してる」サインをご紹介します。

思わず溺愛♡男性が送る彼女への「愛してる」サインって?


■ 彼女の顔を見て微笑む

男性がふとした瞬間に「やっぱりかわいいな」「やっぱり好きだな」と思うのは、それだけあなたに惚れ込んでいるからです。

たとえばデートの待ち合わせのときに遠くからあなたを見つけてにっこりしてくれたり、はたまた目の前であなたがおいしそうに料理を食べているときにほほえんでくれていたり……。

そんなときは彼はあなたがかわいくて仕方なく、つい表情に出てしまっているのかもしれません。

彼があなたを見て改めて「やっぱりかわいいな」と感じたとき、同時に「やっぱり俺はこの子が好きなんだな」と再認識するわけです。

■ いたずらを仕掛けてくる

彼がたまに、あなたにいたずらっぽくかまってくることはありませんか。

たとえばいっしょにテレビを観ているとき、わざとあなたの嫉妬心をくすぐるために「このアイドルかわいいよね!」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.