恋愛情報『思わず溺愛♡男性が送る彼女への「愛してる」サインって?』

2021年11月29日 19:45

思わず溺愛♡男性が送る彼女への「愛してる」サインって?

と彼があなたの反応を見ながら言ったとします。

あなたとしては、自分の大好きな彼がほかの女性を「かわいい」と言っていると、対象が芸能人であっても多少なりとも嫉妬心が芽生えるかもしれません。

そのようにあなたが嫉妬している様子を見て、彼は喜んでいるのです。

「この子って俺のことやっぱ好きなんだな、かわいいなぁ。俺も大好きだわ」と思っているのではないでしょうか。

わざわざそんなこと……と思ってしまうかもしれませんが、彼なりの愛情表現だと思えばなんだかかわいく見えてくるかもしれません。

■ 髪をなでてくる

たとえば彼があなたに、こんな仕事の悩みを話してくれたとします。

「部下の営業成績がなかなか伸びないから、一人ひとりに合ったアドバイスを書いたマニュアルを作って渡してみようと思うんだけど……どうかな?」

こんなとき、「いいね、きっと部下の人も助かるよ」「やっぱり〇〇君って面倒見がいいんだね。
尊敬しちゃうな」と彼の話を聞いてあげて、やさしく相づちを打ってあげましょう。

そして、彼がやさしく髪をなでてくれたとします。

きっと彼はあなたが自分の悩みを聞いてくれやさしく背中を押してくれたので、「やっぱりこの子が好きだ……」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.