恋愛情報『妄想ふくらむ…♡男性が「思わずドキッとする」LINEとは?』

2021年12月3日 21:15

妄想ふくらむ…♡男性が「思わずドキッとする」LINEとは?

お風呂上がりのほてった感じを想像して、思わずドキドキ……なんてこと、よくあるのだとか。

■ 「いまからお風呂~!一緒に入る?」

「いまからお風呂~!一緒に入る?」


「女友達とLINEしてたら、『しばらく返事返せない、ごめん』って来たので『どしたの?』って聞いたら、『お風呂~。一緒に入る?』って。
もちろん冗談なんでしょうけど、ちょっと期待しちゃいましたよ(笑)」(31歳男性/不動産)

何気ないセリフでも、こういったやり取りは男性をドキドキさせるよう。

「ちょっとお風呂入ってくる」という表現に、この一言を付け足してみるのがオススメです♡

■ 素足の写真

「彼女からLINEで、『ペディキュアを新しく塗った』って、素足の写真が送られてきたんですよ。
ショート丈のズボンを着てたからか、普段あまり見ない彼女の素足にドキドキしちゃって。
いろいろ妄想しちゃいましたね(笑)」(27歳男性/広告)
気になる男性にLINEで写真を送るときには、思わず妄想がふくらむような写真を送るのがオススメ。

たとえば素肌が多く映っている写真や、なにかが見えそうで見えない写真など。


きっと彼は、ひそかに悶えてくれるでしょう。

■ 妄想が恋を進めるかも♡

男性のなかには、小さなきっかけから妄想を広げてくれる人もいます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.