恋愛情報『簡単すぎ!本命男性に試したい「駆け引きテク」4選』

2021年12月7日 13:00

簡単すぎ!本命男性に試したい「駆け引きテク」4選

片思い中は両思いになるだけで満足だったのに……いざ付き合ってみると、「自分が彼を愛する以上に愛してほしい」と思ってしまいがち。

でも、それを彼に無理やり押し付けてしまえば「わがままな子」だと思われてしまう場合も。

今回は、本命男性に試したい「駆け引きテク」をご紹介します。彼にもっと愛されたいのなら、試してみてください♡

簡単すぎ!本命男性に試したい「駆け引きテク」4選


■ あざといくらいぶりっこする

「結局男性ウケするのってあざとい女子だと思うんです。なので、好きな人にはあからさまにぶりっこします(笑)してほしいこととか、ストレートにアピールしちゃいますね」(27歳女性/エンジニア)

好きな相手に、好かれたいと思われるのは嬉しいですよね。

ぶりっこはタブー視されがちですが、裏を返せば「好かれたい」ということ。なので、全く悪くはありません。

むしろ、本当にあなたのことを好きなら、ぶりっこくらいのアピールでも、「かわいい!」と思ってくれる男性も多いものですよ。


■ LINEの返信はあえて早めにする

「昔から好きな人の連絡はあえて取らないとか、遅らせるという駆け引きがあるけど……。

付き合ってたりとか確実に両思いだったりする男性にそれをやると『ずる賢い』と思われちゃいそう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.