恋愛情報『気を付けて!マッチングアプリにいる「遊び目的な男性」3選』

2022年4月16日 22:30

気を付けて!マッチングアプリにいる「遊び目的な男性」3選

忙しい社会人や、なかなか出会う機会がない人にとってマッチングアプリやチャットツールはとても便利なツールです。

マッチングアプリは手軽に利用できる反面、気をつけて利用しないと傷ついたり嫌な思いをしたりすることが多いです。

そこで今回は、マッチングアプリにいる「遊び目的な男性」の特徴をご紹介します。

気を付けて!マッチングアプリにいる「遊び目的な男性」3選


■ 時間を考えずに連絡がくる

「前にマッチングした男性で、生活リズムが私と真逆な人がいました。メッセージを返せない時間帯とかもあったんですが、そしたら『俺に興味がなくなったの?』『早く返信してよ』ってしつこくされて……。無理だなと思いました」(28歳女性/営業)

マッチングアプリは自由な時間・場所にいながらメッセージを送れる分、いろんな人から自分勝手に連絡が来ることもあります。

仕事や生活をしている時間の違いの関係で、メッセージが夜遅くや朝早くになってしまうのは仕方がないでしょう。

しかし、相手が違った生活時間で過ごしていることを考慮せずに、一方的にメッセージを催促するようなメッセージを送る人には注意が必要です。


自分勝手なタイミングを要求して来るような人は、あまり相手を考慮できていません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.