恋愛情報『【星座占い】彼女を「親や友達公認にする」男性ランキングTOP3』

2022年2月17日 18:00

【星座占い】彼女を「親や友達公認にする」男性ランキングTOP3

せっかく大好きな彼と付き合えたのなら、彼の周りの人にも「彼女」だと紹介してほしいものですよね。

そこで今回は星座から「彼女を親や友達公認にしてくれる」男性を占いました。

ランキング形式で、TOP3のご紹介です。

【星座占い】彼女を「親や友達公認にする」男性ランキングTOP3


■ 3位…かに座(6/22~7/22)

「彼女」はかに座にとって、もう身内。

家族や親友と同じレベルで大切な人となります。

友達はもちろん、親にもしっかり公認にするはず。

実家の家族団らんに、フツーに入れてくれるのはうれしいのですが、最初は戸惑うかもしれません。

■ 2位…うお座(2/19~3/20)

みんなに幸せを披露したい、うお座。


「僕の大好きな人」と、親にも友達にも言いふらし、積極的に公認にしてくれます。

当然、彼女の親や友だちにも「大好きな彼氏」だと、自分のことを公認にしてほしいと思います。

しないとスネるでしょう。

■ 1位…さそり座(10/24~11/21)

さそり座(10/24~11/21)


正式に自分の彼女になるまでは、まわりには自分の気持ちもひた隠しにする、秘密主義のさそり座。

しかし、彼女になったらもう隠しません。

親や友だちにとどまらず、世界中に公認してほしいくらい。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.