恋愛情報『【気になる彼に届け♡】恋愛ベタでもできるアピールって?』

2021年12月2日 20:30

【気になる彼に届け♡】恋愛ベタでもできるアピールって?

「素敵な恋人が欲しい」と思いながらも、なかなか恋愛関係に進まなくて、悩んでいる人も多いかもしれません。

そこで今回は、実際に成功した女性の経験談をもとに、恋愛ベタでもできるアピールをご紹介します。

もしあなたが恋愛に奥手でも、少しのテクニックで恋愛を楽しめるでしょう。

【気になる彼に届け♡】恋愛ベタでもできるアピールって?


■ 彼の隣をキープ

「友達の紹介で飲み会をしたときに、気になる男性がいて……。かっこよすぎて、声かけるとか無理って思ったけど、何度か飲み会を重ねて、思い切って『おかわりどうですか?』って隣をキープ!

隣に座れば、彼の方からいろいろ話しかけてくれて、今では正式に交際してます♡あのとき一歩踏み出してよかった!」(23歳/OL)

飲み会の席で意中の人と仲良くなるには、隣の席に座ることがポイント。

「おかわりどうですか?」や「隣空いてますか?」などの言葉とともに、さりげなく隣をキープしましょう。

ビールをついだり、大皿料理を取り分けたりしても良いでしょう。

さりげないアピ―ルで彼との会話を楽しんでみてください。

■ 会話は疑問形で返す

「会社の先輩で好きになった人がいたんですけど、話をするときは、彼の話に疑問形で返すように心がけてました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.