恋愛情報『本気で好きだからこそ!男性が見せる「脈ありサイン」とは?』

2021年12月1日 20:15

本気で好きだからこそ!男性が見せる「脈ありサイン」とは?

本当に好きな人に対しては、どうしても何かしら態度の変化が出てくるもの。

あなたの気になる彼には、いったいどんな変化がみられるのでしょうか。

今回は、男性が「本当に好きな人に無意識ですること」をご紹介します。ぜひ参考にしてみてください。

本気で好きだからこそ!男性が見せる「脈ありサイン」とは?


■ 体が触れる距離にいる

本気で好きな相手に対しては、並んで歩いているときに肩や腕がそっと当たるくらいの距離をキープしようとするもの。

もし、しばらく触れ合っていてもそのままでいてくれるなら脈ありの可能性大。

■ 褒められたときには…

異性としてそれほど意識していない女性からの褒め言葉には、「あ、ほんと?ありがとう!」と、そつない受け答えをする男性は多いです。

でも、異性として強く意識している女性から褒められると…。お礼の言葉が出るよりも先に、ニコっとした笑顔がこぼれてしまうものです!

嬉しい、照れる、といった感情に気づいたら、それが脈ありサインかもしれませんね。

■ 軽いプレゼントをくれる

なにかをプレゼントしたり、奢ったりといった行動は、相手を喜ばせたいという気持ちの表れです。

とはいえ、あまり金額の高いものだと、相手に遠慮させてしまう可能性もあります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.