恋愛情報『男性に聞いた!デートで「相手を好きになった」瞬間のエピソード』

2021年12月15日 21:45

男性に聞いた!デートで「相手を好きになった」瞬間のエピソード

気になる彼とのデートは、大切な日。

この日の印象によって、これからの恋の行方が決まるといっても過言ではありません。

そこで今回は、男性にデートで「相手を好きになった」瞬間について聞いてみました。

これを覚えておけば、彼にとって印象深いデートになるかもしれません♡

男性に聞いた!デートで「相手を好きになった」瞬間のエピソード


■ 笑顔を向けられたとき

「歩きながら話していて、その子とふと目が合ったら、にこっと微笑んでくれて。
その笑顔に惚れてしまいました」(29歳男性/介護士)

「食事に誘ったんですが『おいしい~!』と言いながら、こっちを見て嬉しそうに笑ってくれた子がいたんです。
『この顔が見れただけでもデートに誘ってよかった』って心から思いましたね」(32歳男性/営業)

気になる彼とのデートとなると、多少なりとも緊張するもの。

そのため目が合うと恥ずかしさから、目を背けたり、つれない表情を向けたりする女性は多いです。

ただ、「楽しい」「嬉しい」「おいしい」などポジティブな感情を抱いたときは、勇気を出してニコッと微笑んでみて。

それだけで、「デートに誘ってよかった」と満足してくれる男性もいるようですよ。

■ 待ち合わせ前にLINEをもらったとき

「『いま家を出ました!』とか『もうすぐ着きます!』とか、待ち合わせ前にマメなLINEをもらうと、一気にテンションが上がります」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.