恋愛情報『ゾッコンでも重くない!彼氏に愛される「一途な女性」の特徴』

2021年12月10日 18:15

ゾッコンでも重くない!彼氏に愛される「一途な女性」の特徴

彼のことが大好きになると、「彼だけしかしない!」と思うようになることもあるでしょう。

男性のなかには、そんな一途な思いに嫌気をさすという人も。

今回は、一途でも愛される女性の特徴をご紹介します。

彼にゾッコンになりやすい方はぜひチェックしてみてくださいね。

ゾッコンでも重くない!彼氏に愛される「一途な女性」の特徴


■ 彼の喜ぶツボを心得ている

男性が愛しく思う一途な女性は、かまってほしいという気持ちよりも、かまってあげたいという気持ちが強い傾向があります。

かまってあげたいと思えるのは、彼が喜ぶツボを心得ているということ。

「自分のことをよくわかっている」と思うと、男性は彼女からの愛を強く感じるのだとか。

かまってほしい気持ちを押し付けるのではなく、彼が喜ぶことをするという考え方にシフトするといいかもしれません。

■ 過度な愛情表現はしない

彼を思う気持ちが高まると、愛情をたくさん伝える方もいるのではないでしょうか。

しかしそれでは「面倒くさい」と思われるいっぽうかもしれません。

愛される女性は、その気持ちを小出しにして伝えるのだとか。

「いつもお仕事お疲れさま、○○くんが頑張ってるの知ってるよ」などの言葉を毎日LINEするのではなく、10日に1回程度にとどめるなど……。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.