恋愛情報『好きな人の気を引きたい!おすすめの「シンプルな方法」をご紹介』

2021年12月12日 06:15

好きな人の気を引きたい!おすすめの「シンプルな方法」をご紹介

好きな人にアプローチしたのに手応えがないと、あきらめてしまうこともあるかと思います。

しかし、せっかく好きになった相手をあきらめてしまうのはもったいないもの……。

そこで今回は、シンプルだけど意外と効く、「好きな人の気を引くための駆け引き」について紹介します。

好きな人の気を引きたい!おすすめの「シンプルな方法」をご紹介


■ 意味深なLINEを送ってみよう

LINEは有効な手段の1つ。中でも、意味深なLINEを送って放置するのがおすすめです。

たとえば、どこかの景色の写真だけを送って、その後は何も送らないと、「えっ何の写真?」と、気になってしまいます。

または、「〇〇くーん」と送って、内容は送らないなど、男性が「どういう意味?」と思うようなLINEを送ってみてください。

放置したあとは、そのことに触れずにやりとりを進めるのも効果的です。


あくまでも、ライトなテーマで、サラッとやってみてくださいね。

■ 「かわいい」意地悪をしてみる

たとえば、好きな人が「一緒にここ行かない?」と言ってきたら、「ヤダ」と、一回かわいく拒否してみる。

また、「この音楽好きなんだよなー」と、相手が言っていたら、「私きらーい」と、否定してみるなど。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.