恋愛情報『いいことだけじゃない?一途な男性と付き合うメリット・デメリット』

2021年12月12日 08:00

いいことだけじゃない?一途な男性と付き合うメリット・デメリット

マメな連絡や軽い束縛をする場合もあるので、あなたとの相性はどうなのか、無理しなくていいかを確認するといいかもしれません。

■ 冒険をしない

一途な男性は、冒険をしない傾向があります。

堅実で「こうと決めたらこう!」というタイプの人が多いので、刺激的な楽しさはないかも。

デートでいろいろな経験をしたい人にとっては、物足りなさを感じることもあるでしょう。

ほかには相談したときに、当たり障りないような答えが返ってくる可能性も。

マンネリを招くのは早いかもしれませんね。

■ うまくいかない場合は

「一途な男性がいい!」と思いながらも満足な恋愛ができないのは、あなたとの相性の問題なのかもしれません。

自分の譲れない部分をもう一度見つめ直してみてはいかがでしょうか。


あなたにピッタリな男性に出会えるといいですね。(中野亜希/ライター)

(恋愛メディア・愛カツ編集部)

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.