恋愛情報『なんだか最近マンネリかも…?と思ったら!おすすめの「デートプラン」4つ』

2021年12月13日 08:45

なんだか最近マンネリかも…?と思ったら!おすすめの「デートプラン」4つ

付き合った当初は、毎回ワクワクしていたデートも、付き合いを重ねるごとに、マンネリに悩まされることは珍しくありません。

マンネリデートが長くつづき、知らぬあいだに倦怠期に突入するのは、できれば避けたいはず。

そこで今回は、マンネリを打破するためのデートプランを4つ、ご紹介していきます。

なんだか最近マンネリかも…?と思ったら!おすすめの「デートプラン」4つ


■ 行ったことのないところに行く

行ったことのないところ……たとえば、離島に行くのもマンネリを打破するポイント。

ふたりで行ったことのない場所を訪れるのは、冒険心をかき立てられワクワクするものです。

初めての土地に足を踏み入れるドキドキ感も、ふたりの絆を強く結び付けてくれるでしょう。

■ サイクリング

サイクリングでいつもと違う場所に出かけてみましょう。

交通料をおさえられるほか、手軽に寄り道できるのがサイクリングのいいところ。


現地まではレンタカーなどを利用して、山道をマウンテンバイクで走るのも爽快感があります。

これからの季節は寒くなってくるので、車でのドライブでもいいと思いますよ!

■ 星空を見に行ってみる

ザ・ロマンチックな星空観賞はどうでしょうか!

星空を見たあとに、缶コーヒーを片手に夜の冷たい空気に当たるのも気持ちがいいですよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.