恋愛情報『【可能性大】「浮気をしている男性」がやりがちな行動とは…』

2021年12月15日 18:00

【可能性大】「浮気をしている男性」がやりがちな行動とは…

最近、彼氏の様子が怪しい……?と感じることはありませんか?

今回は、実際に浮気をしたことがある男性に、当時の行動について聞いてみました。

彼らと同じ行動をしていたら、要注意ですよ。

【可能性大】「浮気をしている男性」がやりがちな行動とは…


■ 記念日に予定が合わない

「浮気相手が『お誕生をお祝いしてあげたい』とかいうんですよ。かわいいじゃないですか。

なので、例年は有給を取って彼女と旅行してたところを、『週末にゆっくりデートしよう』ということにして、当日は浮気相手と会いました」(31歳男性/営業)

性別に関係なく、大切な日は、好きな人と過ごしたいものです。

誕生日やクリスマス、夏の花火大会など、特別な日を一緒に過ごしてくれない彼氏は、浮気しているかもしれません。

あなたの誕生日には会えても彼の誕生日には会えない。

そのとき彼の横にいるのは誰か、考えてみたほうが良いでしょう。


■ あんまり話を聞いてない

「とにかく、話に共感したり『うんうん!』って熱心に話を聞いてさえいれば、女子ってあんまり浮気を疑ってこないよね。

一度疑いがかかると、なんでも怪しまれるようになるので、ほかに好きな子がいても彼女の話はまじめな顔して聞いてます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.