恋愛情報『好感度アップ♡職場でグッと来る「気遣い」3つ』

2021年12月15日 12:45

好感度アップ♡職場でグッと来る「気遣い」3つ

気になる人はいるけれど、なかなか距離が縮まらない……。

そんなときは、気遣いを見せるが一つの手。

気遣いのできる女性は、男性も接しやすく親しみを感じるものです。

なかでも今回は、好感度がアップする「気遣い」を3つご紹介します!

好感度アップ♡職場でグッと来る「気遣い」3つ


■ 彼の努力を評価する

お昼ご飯を食べる暇がないぐらい、彼が忙しくしているときもありますよね。

落ち着いた時に「お疲れ様です。お昼食べそびれたのでは?差し入れです」なんて気遣いされたら、男性もドキドキすることでしょう。

ねぎらってくれたことも嬉しいでしょうし、心配してくれたことも嬉しいはずです。

こんな優しい気遣いをされたら、ここから恋が進展するかもしれませんね。

■ メモでやり取りする

言葉の力は偉大です。

何か書類を回すだけでも、「お疲れ様です」「お手数おかけして申し訳ありません」などのちょっとした気遣いの言葉で、相手の印象はずいぶんと違ってきます。

また、「緊急ではないので、お時間のある時に目を通してください」「この件は解決済みです」など、色々と気遣ったコメントが書かれてあると助かります。

ちょっとしたメモのやりとりは、それだけ印象を残すものなので、恋が生まれるきっかけになるかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.