恋愛情報『長続きの秘訣!彼氏からずっと溺愛される女性の3つの特徴』

2022年12月28日 08:00

長続きの秘訣!彼氏からずっと溺愛される女性の3つの特徴

交際当初は彼の方がベタベタだったのに、気付けば素っ気ない態度で連絡頻度も会う機会も減った……なんて経験のある女性もいると思います。

けれど男性も、心から愛する女性のためなら、自分の時間を惜しまず使ってくれるようになるみたい。

そこで今回は、彼氏からずっと溺愛される女性の特徴を3つご紹介します。

長続きの秘訣!彼氏からずっと溺愛される女性の3つの特徴


■ なにもしなくても居心地がいい

一緒にいてもなにもせず、ただ「いる」だけなのに、不思議と居心地がいい存在っていますよね。

本人の努力では変えられない要素が関わっていることも少なくありませんが、このような関係を築ける人は、必ず相手のことを尊重しているもの。

お互いが思いやりを気持ちを持っているからこそ、自然と相手が嫌がることを避けられ、一緒にいることが快適に思えるようになるのです。

もちろん、そこに至るまでの間には、自分たちの気持ちを打ち明ける機会や不快を避ける工夫も必要でしょう。

とはいえ、完璧な相性を構築できれば、2人の関係が崩れることはまずありませんよ。


■ 自分の時間を大切にしている

気になる男性から、いつデートに誘われてもいいように、極力予定を空けている人もいると思います。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.