恋愛情報『愛情が深くなる♡男性が彼女の気遣いに感動した4つのエピソード』

2022年12月29日 13:00

愛情が深くなる♡男性が彼女の気遣いに感動した4つのエピソード

好きな人と付き合えたら、ずっと大切にされたいと思うもの。

そのためには、お互いの愛情を深めていくことが大切です。

そこで今回は、男性が感動した彼女の言動を4つご紹介します。

愛情が深くなる♡男性が彼女の気遣いに感動した4つのエピソード


■ 彼の趣味に付き合う

「僕はもともと料理が趣味で、彼女は全然料理をしないタイプだったんですけど、段々興味を持ってくれて。
最近では料理グッズを買って一緒に料理してくれるようになったんです」(30歳男性/証券)

自分の趣味に恋人も興味を持ってくれたら、当然うれしいですよね。

もちろんゼロから始めるハードルが高いものもありますが、ついていけそうな趣味ならチャレンジしてみることをおすすめします。

■ 駄菓子の詰め合わせの差し入れ

「元カノに『休憩中にどうぞ』って駄菓子の詰め合わせをもらったことがありましたね。
一個20〜30円のお菓子だけど、懐かしくてすごいテンション上がったなあ」(30歳男性/事務)

なにごとにおいても、貴重な経験というのは予想以上の楽しさを与えるもの。


忙しい彼への差し入れに迷うときは、駄菓子のようなちょっと変わったものをあげるのもアリです。

クスッと笑えて元気が出る男性は多いかも。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.