恋愛情報『長続きの秘訣!多忙な男性が疲れていても会いたくなる彼女の3つの特徴』

2022年12月29日 08:00

長続きの秘訣!多忙な男性が疲れていても会いたくなる彼女の3つの特徴

社会人同士の恋愛では、お互いに仕事が忙しく、十分に連絡を取れなかったり、2人きりで会う時間が作れなかったりすることもあるでしょう。

しかし、恋人と一緒に過ごしたいなら、仕事終わりでも会いたい存在を目指すのが大切かも。

そこで今回は、忙しい男性が疲れていても会いたい彼女の特徴を3つご紹介します。

長続きの秘訣!多忙な男性が疲れていても会いたくなる彼女の3つの特徴


■ 料理を作ってくれる

「仕事が終わってからご飯を作るのは面倒で、自分1人だといつも適当に済ませちゃいます。
だから、彼女が家にある材料で料理をパパっと作ってくれるとめちゃくちゃうれしいですね。
たまには人の作ったものが食べたいし、それが彼女だったら、すごく幸せだなと思います」(25歳男性/警備員)

ある程度の家事は自分でできても、疲れていると面倒くさくて適当に済ませる……これは1人暮らし男性のあるあるではないでしょうか。

丁寧に準備した方がいいと分かってはいるからこそ、サッと料理してくれる彼女の存在がありがたいものになるはず。

■ 仕事の愚痴を聞いてくれる

「仕事帰りに会うなら、やっぱり仕事のことは話したくなりますよ。

愚痴とか悩みを聞いてもらえると、本当にありがたいなと思います」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.