恋愛情報『ついつい妄想しちゃう…男性が彼女にされたいスキンシップ3つ』

2021年12月16日 21:00

ついつい妄想しちゃう…男性が彼女にされたいスキンシップ3つ

好きな人と恋人同士になれたら、付き合う前にはできない楽しみも増えますよね。

たとえば、堂々と相手の体に触れられるのも、そのうちのひとつ。

でも、自分から「したい」というのは恥ずかしいかもしれません。

そこで今回は、男性が彼女にされたいスキンシップを3つご紹介します。

この記事を参考に、彼の妄想を叶えてあげるのもおすすめですよ♡

ついつい妄想しちゃう…男性が彼女にされたいスキンシップ3つ


■ 背中をツンツンして呼び止める

たとえば彼に呼びかける際に、大胆に肩を叩くのではなく、ツンツンと彼の背中を触って声をかけることで、愛らしく感じてもらえるかも。

一見何気ない呼び止め方に思えますが、さりげないボディタッチにドキッとする男性は少なくないはず。

呼び止める他にも、並んで座っているときに彼の肩に甘えるように寄り掛かるなど、デート中にスキンシップを取り入れてみて。

言葉で自分の気持ちを伝えることも大事ですが、肌で触れてお互いの気持ちがわかることも少なくないものです。

ときにはスキンシップと織り交ぜながら、彼に自分の気持ちを伝えてみてはいかがでしょうか。

■ 待ち合わせでバックハグ

たとえば待ち合わせ場所などで、彼を驚かせるように後ろからハグ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.