恋愛情報『好意のサインを受け取って♡男性が好きな女性にだけやってしまうこと』

2021年12月16日 08:15

好意のサインを受け取って♡男性が好きな女性にだけやってしまうこと

なんとかして仲良くなりたいという気持ちの表れなのかもしれませんね。

■ 急に冷たくする

「好きになると、うまく接することができなくなっちゃうんです。少し冷たくしちゃったりすることもあるので、好意に気づいてもらえないかも」(29歳男性/旅行代理店)

不器用な男性のなかには、好きな人にだけ冷たくしてしまうという人も。

急に冷たく接してくる男性は、好意の裏返しである可能性があります。

「嫌われたのかな」と深刻に悩みすぎなくてもいいかもしれませんよ。

■ 好みが似てくる

「本気で好きだと、その人のことを知ろうとするうちになんか好みとかも似てきちゃいますね。だんだんその人の好きなものまで好きになり始めることもあります」(30歳男性/飲食)

好きな女性との共通点を見つけようとリサーチするうちに、いつのまにか同じものを好きになっていったという男性も。

知らないうちに好みが似てきて、意図せず会話が盛り上がることもあるよう。
同じものに興味を持ったり好きだと言ったりしている男性とは相性がいいかもしれません。

■ 好意のサインを見つけよう

好きな女性の前では、普段できていることができなくなるという男性も。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.