恋愛情報『まさに紳士!「誠実な男性」が送るLINEとは?』

2021年12月19日 19:30

まさに紳士!「誠実な男性」が送るLINEとは?

LINE文面って大事で、その人となりが見られるところ。

そんなLINEで、相手の男性が「誠実かどうか」を見抜くポイントがあります。

今回は、そのなかから3つ具体的にご紹介してまいります!

まさに紳士!「誠実な男性」が送るLINEとは?


■ デート終わりに無事を確認する

デート終わりに「無事に家に着きましたか?」「体調が悪そうだったけれど、大丈夫ですか?」などと、LINEしてくる男性は誠実な証拠。

自分のことばかり話すのではなく、あなたを気遣った文面を書く人は、守りたい、大切にしたいという思いを文面で表しています。

そんなLINEをさらっと書くタイプの人は、幼いころから自然にレディーファーストが身についていると言えるでしょう。

そんな人と一緒にいると守り守られといういいカップルの関係を築くことができそうです。

■ 結婚を前提に話す

誠実な男性は、付き合いだして早い段階で、結婚を意識したLINEを送ってくるもの。

その理由は、女性と付き合うならダラダラと付き合うのではなく、結婚という形を取りたいと考えている男性が多いからです。

ちゃんとした家庭や子どもの人数などを思い描いていて、「家族への思いが彼女も同じだといいのに」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.