恋愛情報『名前でわかる!今後あなたに訪れる「人生の大転機」は?』

2022年4月17日 18:30

名前でわかる!今後あなたに訪れる「人生の大転機」は?

本当に大切な友人は意外と少ないもの。

それを痛感する出来事があるかもしれません。

もともと白黒ハッキリつけたがる傾向があるので、しっかりと自分なりの答えを出すはず。

人間関係は喜びや楽しみをもたらしてくれるものですが、自分を押さえつけてまでムリして付き合う必要はないでしょう。

■ 「や行」の女性

これから今まで着手してきた仕事や恋愛に関して、一つの完成形が見えてくるかも。

もしかすると、転職や昇進、結婚の可能性もあるでしょう。

なにかが完結するのは寂しいことですが、次のテーマは必ず与えられるもの。

いずれにしても、過去との決別が要求されそうです。


それがターニングポイントになり、一種の成長が促されそう。

■ 「ら行」の女性

いつもは、目立つことを好まないかもしれません。

しかし、これからはリーダーとして周囲の人々を引っ張っていく立場になるでしょう。

人の心を照らすことで一番の恵みを受け取るのは、実は自分自身。

リーダーになるのは荷が重いかもしれませんが、人の力を借りながらミッションをクリアしていくことになりそうです。

■ 「わ行」の女性

これからは、今まで保留していたことに終止符を打ち、次のステージに向かうための「選択」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.