恋愛情報『グイグイいくより効果的?男性ウケ抜群の「ギャップを使ったアプローチ」』

2021年12月22日 14:45

グイグイいくより効果的?男性ウケ抜群の「ギャップを使ったアプローチ」

気になる彼ができると、一生懸命アプローチしようとする方もいるのではないでしょうか。

しかしグイグイすぎるアプローチは、男性を驚かせてしまうことも……。

今回は、男性ウケがいい「ギャップを使ったアプローチ」をご紹介します。

ぜひ参考にしてみてくださいね。

グイグイいくより効果的?男性ウケ抜群の「ギャップを使ったアプローチ」


■ ノリはいいのにLINEはていねい

本命になりやすい女性は、気さくで話しやすいノリがいいタイプが多いです。

だからといってLINEも適当かというと、そうではなさそう。

文字だけのコミュニケーションだからこそ、ていねいさを心がけているのだとか。

「今日はありがとう」や「よろしくお願いします」など、正しい言葉遣いをするのは基本でしょう。

情報を送るときにはURLを送ったり、写真を添付したりするなど、ていねいさに心をつかまれる男性が多いようですよ。

■ 愛想はいいけど触りすぎない

男性をドキッとさせるのに有効なのが、ボディタッチでしょう。

それだけの威力があるからこそ、使い方には注意しなければなりません。

本命になりやすい女性は、愛想よく会話を楽しみながらも、過度なボディタッチはしないよう。

ボディタッチがわざとらしいと、「軽そう」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.