恋愛情報『見極めて!浮気する男性としない男性の「4つの違い」』

2022年1月16日 19:00

見極めて!浮気する男性としない男性の「4つの違い」

なんて考えないように気をつけてくださいね。

■ 約束事は…

自分自身との小さな約束を守れる男性は、それだけ誠実であると言えますよね。

たとえば、「この仕事は〇時までに終わらせる」とか「週末はランニングをする」などなど……。

約束をきっちり守る男性は、意思が固いので付き合ったら浮気しない可能性が高いでしょう。

一度決めたことや相手に対しては誠実に尽くしてくれるはずですよ

自分との約束を守ることは、自己管理能力が高い証拠ですね。尊敬できる部分も多いでしょう。

■ 親や友達に…

本命の彼女であれば、そのうち親や友達に紹介したいと思う男性は多いもの。

反対に、あなたの存在を周囲に隠したがる男性はよくないかも……。


気になる男性にそのような一面があるなら、注意深く行動をチェックしましょう。

もし共通の知人がいるのなら、その男性が知人に対してどのような態度を取るのか見てみてください。そうすることで、彼の人柄や本性が理解できるかもしれませんよ。

■ 気になる彼を見極めて

浮気する男性としない男性を見極めるポイントを参考に、気になる彼の言動を見てみましょう。

付き合う前にチェックして、自分が傷つくような辛い恋愛はしないようにしてくださいね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.