恋愛情報『効果ばつぐん!気になる彼を虜にできちゃうテクニック』

2021年12月30日 14:00

効果ばつぐん!気になる彼を虜にできちゃうテクニック

恋愛のかけひきがうまく、男心をつかんで離さない女性たちは、「男性がキュンとする女性のポイント」を心得ているのだとか。

今回は、すぐにでも「男性をドキドキさせられるテクニック」をご紹介します!

あなたの気になる彼にも、効果ばつぐんかもしれませんよ……!

効果ばつぐん!気になる彼を虜にできちゃうテクニック


■ 好意を匂わせよう

やっぱり何よりも、まずはこれです。

とくに「好き」という言葉を使わずに、男性に「俺のこと好きなの?」と思わせることができれば、一気に距離を縮めることができます。

そう思った瞬間から、相手のことを恋愛対象として意識してしまうからです。

しかし、「好き」とストレートに伝えてはいけません。

そうすると、「告白されるんじゃないか」と思い、男性が受け身に回ってしまいます。

■ 意外性を見せてみよう

意外性を見せるというのは王道の恋愛テク。

まずは自分の本来のキャラクターをしっかりを把握しておきましょう。


「あどけない」「クール」「人懐っこい」など、他人から見えている印象とは真逆の行動を気になる人にしてみましょう。

あどけない女性が「あとは任せて」と頼りがいのあるセリフを言ったり、クールな女性が「超かわいい」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.