恋愛情報『「かまって」とは言えないから…男性が寂しいときに送るLINE』

2022年1月1日 19:30

「かまって」とは言えないから…男性が寂しいときに送るLINE

女性に比べると、男性は寂しい気持ちを表現するのが苦手な傾向があります。

「寂しい」という気持ちを伝えるために、さりげなくサインを送っていることもあるようです。

今回は、男性が寂しいときに送るLINEをご紹介します。

ぜひチェックしてみてくださいね。

「かまって」とは言えないから…男性が寂しいときに送るLINE


■ 「今なにしてるの?」

「どれだけ寂しくても、自分から『寂しい』っていうLINEは送れないです。でもどうしても寂しいときは、好きな女の子に『今なにしてるの?』ってLINEを送ってしまいますね。

この質問なら、ほぼ100%の確率で返信してもらえるじゃないですか。そこからLINEのやり取りが続いて、あわよくば電話とかできればいいなとか思ってます」(27歳男性/広告)

男性からの「今なにしてるの?」は寂しいときのサインであるようです。


あなたも彼に好意がある場合は、すぐに返信してあげるといいかもしれませんね。

「寂しいの?」なんて言わずに、優しく寄り添ってあげましょう。

■ 「今暇なんだけど…」

「女性も同じだと思うんですけど、寂しいときってちょっと『かまってちゃん』な気分になるじゃないですか。

でも男が『かまってかまって』とは言えないから、『今暇なんだけどさ』みたいな感じでかっこつけたLINEを送ってしまうんですよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.