恋愛情報『すぐに彼氏ができる!出会いの場でできる「モテテクニック」3選』

2022年1月16日 21:45

すぐに彼氏ができる!出会いの場でできる「モテテクニック」3選

こんにちは、恋愛プランナーのTETUYAです。友達と行くことが多い合コン……でもいざ合コンがスタートすると、友達でもライバル。

「いい子ちゃん」になってゲットしたい男性を譲ってしまってはダメです。

しかし、出しゃばりすぎて友達関係にヒビが入ってしまうのも避けたいところなので難しいですよね。

そこで今回は、出会いの場でできる「モテテクニック」をご紹介します。

すぐに彼氏ができる!出会いの場でできる「モテテクニック」3選


■ 自己紹介をしっかりする

自己PRは男性陣にしっかり伝えておくことが重要です。

ただ間違ってはいけないことは、自慢するのではなくて、「私はこんな人間です」と知ってもらうということ。

趣味、嗜好、好きなもの、嫌いなものなど……なんでもOKです!

そうすることで、あなたと同じ価値観の男性から好かれるでしょう。

餌をまいて魚をおびき寄せる、効率のいい作戦ですよ。

■ 適度な気配りをする

気配りすることは当然ですが、大事なのは「適度」さ。

嫌味にならない程度の気配りが男性の心を掴むのです。

では、「適度」とはどんな感じなのでしょうか。

さりげなくドリンクやチェイサーの注文、取り皿、箸、おしぼりを取ってあげたりお醤油などを皿に取分けてあげたり……そんなレベルで大丈夫です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.