恋愛情報『長時間一緒にいるから…丸一日デートするときに意識すること』

2022年1月9日 08:45

長時間一緒にいるから…丸一日デートするときに意識すること

待ち合わせの遅刻やお手洗いでの化粧直しに時間をかけすぎるのは避けたほうがいいでしょう。

当日慌てなくてもいいように、事前にしっかり準備しておけるといいですね。

相手を待たせている時間は、相手の時間を奪っているのだということを忘れずに。

■ 前日はしっかり寝る

彼とのデートだからと早起きをしたり、前日に眠れなかったり、寝不足のままデートに臨むのは危険かもしれません。

顔色がよくないのはもちろん、集中力が切れてしまうことも。

話をしていても上の空だったり、デートを心から楽しめなかったり……。

そうならないためにも、前日の夜はしっかり寝るようにしましょう。

■ デートでよさをアピール!

一日中デートをすると、これまでは見えてこなかった面が見えてくることも。

もちろんそれはいい面だけでなく、悪い面も……。

彼にがっかりされないよう、しっかり準備してデートを楽しめるといいですね。(恋愛メディア・愛カツ編集部)

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.