恋愛情報『既婚者に狙われる…不倫沼にハマりやすい女性の特徴3つ』

2022年8月29日 22:30

既婚者に狙われる…不倫沼にハマりやすい女性の特徴3つ

「この人ステキだな」と思った男性が既婚者であることも。

もしかしたら、パートナーがいるからこそ余裕があってガツガツしておらず、女性の話を聞くことに慣れていて、魅力的に見えるのかもしれませんね。

でも「既婚者との恋」に落ちたら、待っているのは地獄……!

そこで今回は、不倫沼にハマりやすい女性の特徴をご紹介します。

既婚者に狙われる…不倫沼にハマりやすい女性の特徴3つ


■ 人を信じやすい

「付き合う前から、『土日は実家の手伝いがあって』と週末は会えないことが多かったのですが、両親の手伝いをする優しい人だと思っていたんですね。

でも、彼は単身赴任で1人暮らししていただけだったんです。好きになってしまった後では既婚と知っても離れるのが辛くて、別れるまでに2年くらいかかってしまいました」(31歳/金融関係勤務)

最初から既婚者だと知ってたら絶対に付き合わない!

そんな人でも、知らないで付き合ってしまったら、急にきっぱり嫌いになるのは簡単なことではありせん。

素直で優しい女性ほど、相手の言うことを鵜呑みにして信じてしがちなので、気をつけたいですね。

■ 押しに弱い

「知り合ったときから『一目惚れした』『すごい好き』とグイグイ口説いてくれる男性がいて……。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.