恋愛情報『肩書だけに惑わされないで!ハイスぺ男性の裏の顔って…?』

2022年2月11日 19:00

肩書だけに惑わされないで!ハイスぺ男性の裏の顔って…?

高収入、高学歴、イケメン……いわゆる「ハイスぺ男性」に惹かれる女性も多いのではないでしょうか。

その分競争率が上がり、注意すべきことが増える……なんてことも。

今回は、ハイスぺ男性の裏の顔についてご紹介します。

肩書だけに惑わされないで!ハイスぺ男性の裏の顔って…?


■ 当然のように遊ぶ

ハイスぺ男性のなかには、頭がいい人が多い傾向があります。

モテる分、近付いてくる女性の影は後を絶たないでしょう。

頭がいいので遊ぶときもしっかりバレないようにするのだとか。

仮にばれてもほかの女性がいる……と思うことで、同じことを繰り返すことが多いようですよ。

■ 忙しくても息抜きはする

ハイスぺ男性は、仕事ができるからこそ時間の使い方も上手な人が多いです。


「忙しい」と言われた場合、本当に仕事が忙しいとはいえ、「=遊んでいない」というわけではないのだとか。

上手に時間を使って、仕事と遊びの息抜きをしている男性もいるようです。

■ 肩書を武器に…

ハイスぺ男性は、自分の肩書や学歴が女性から人気があることを知っているのでしょう。

合コンに参加するときやマッチングアプリを使うときには、その肩書を振りかざして女性を落とそうと考えている人も。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.