恋愛情報『ドキッとさせる♡気になる男性へのアプローチ方法4つ』

2022年1月19日 22:15

ドキッとさせる♡気になる男性へのアプローチ方法4つ

気になる男性にアプローチしたいと思っても、なかなか思うようにいかないこともあるはず。

なにをすればうまく意識させられるのでしょうか。

今回は、気になる男性へのアプローチ方法を4つご紹介します。

ドキッとさせる♡気になる男性へのアプローチ方法4つ


■ ちょっとしたプレゼントを用意する

気になる男性になにかをしてもらってばかりだと、なにかお返しをしたいと思うこともあるかもしれません。

デートでごちそうしてもらったり、悩み相談に乗ってもらったり……。

お礼として、ちょっとしたプレゼントをあげるといいでしょう。

高価なものでなく、数100円から3,000円くらいのものだと、相手にも気を遣わせないはず。

相手が好きなお菓子やギフトカードなど、形に残らないものを選んでみましょう。


■ さりげないボディタッチ

会話のなかで、さりげないボディタッチを意識してみてはいかがでしょうか。

ツッコミのときや呼びかけるときに肩に軽く触れるのなら、自然に取り入れやすいかもしれませんね。

いつもは触れ合わないぶんなおさら、ドキッとさせられるはずですよ。

力が入りすぎないように意識しましょう。

■ ファッションをほめる

男性は、ファッションをほめられることに喜びを感じる人が多いようです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.