恋愛情報『【前編】星座で占う♡好きな人への「本当に効果的なアプローチ」は…』

2022年1月29日 12:00

【前編】星座で占う♡好きな人への「本当に効果的なアプローチ」は…

気になる男性ができると、なんとか思いを伝えようとアプローチを試みる人が多いはず。

しかし、どんなアプローチをすればいいのかわからなくなることもあるのではないでしょうか。

今回は、星座別に「本当に効果的なアプローチ」をご紹介します。

まずは前編として、おひつじ座からおとめ座の発表です。

【前編】星座で占う♡好きな人への「本当に効果的なアプローチ」は…


■ おひつじ座(3/21~4/19生まれ)

【バレてもいいから正直に】

おひつじ座は、恋心を隠そうとしてもなかなか隠せないタイプ。

気持ちが態度や表情に表れやすいでしょう。

そのため、ひねったアプローチをすると逆に誤解されることも。

ストレートに告白したり、わかりやすく親切にしたりするのがよさそうです。

「好きな気持ちを知られたくない」と思うより、「好きと思っていることがバレてもいい」くらいのスタンスでいるとうまくいくかもしれませんよ。

■ おうし座(4/20~5/20生まれ)

【時間をかけながら、じっくり】

おうし座は恋に奥手で不器用なところがあります。

駆け引きや自分からリードするようなアプローチは、苦手かもしれません。

そんなおうし座で肝心なのは、焦らないこと。

「彼のこと本当に好きなのかな?」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.