恋愛情報『【前編】星座で占う♡好きな人への「本当に効果的なアプローチ」は…』

2022年1月29日 12:00

【前編】星座で占う♡好きな人への「本当に効果的なアプローチ」は…

というあいまいな状態では動けないはず。

自分が相手への気持ちをしっかりと自覚するようになったら、少しずつ恋心をチラ見せしていくのが効果的だといえます。

■ ふたご座(5/21~6/21生まれ)

【会話で距離を縮める】

社交的なふたご座の魅力は、楽しくおしゃべりできること。

好きな人と向かい合い、他愛ない会話を楽しむことで、距離を縮めていけるはずです。

最新のファッションや好きなブランドの新作を身をつけると、待ち合わせ場所で相手の目をくぎ付けにできるでしょう。

ふたご座はもともとセンスがいい人が多いです。

自分の感覚を信じ、おしゃれを楽しみましょう。

■ かに座(6/22~7/22生まれ)

【素の自分を見せる】

かに座の女性は、プライベートな姿を見せることで好きな人の心を惹きつけられることも。


自分の親友も交えて食事に行きフランクにおしゃべりしたり、彼をお家デートに誘って手料理を振る舞ったりするなど。相手を自分の懐に招き入れ、仲よくなっていくでしょう

素の自分を見られることを、恥ずかしいと思わなくて大丈夫です。

最初からなにもかも暴露する必要はありませんが、出し惜しみするとチャンスを見逃してしまうかもしれませんよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.