恋愛情報『たまにはガツガツ行くのもあり?「肉食女子」が恋を叶えた方法3つ』

2022年1月20日 21:30

たまにはガツガツ行くのもあり?「肉食女子」が恋を叶えた方法3つ

数年前に、「草食男子」という言葉が流行ったかと思いますが、実際恋愛に奥手な男性は増えてきているんだとか。

そんな時代でも、恋愛体質な「肉食女子」は、独自の技を使って、意中の彼をゲットしているよう。

そこで今回は、「肉食女子」が恋を叶えた方法を3つご紹介します。

たまにはガツガツ行くのもあり?「肉食女子」が恋を叶えた方法3つ


■ 「あなたにしか言えない…」と相談

彼と親しい関係になってきたら、自然と話題はプライベートなものが増えてくるのではないでしょうか。

それを活かして相手との距離を縮めていきましょう。

仕事の相談などで「○○君だから話すんだけどね……」と「他の誰でもなくあなただから相談したい」という本音を覗かせながら彼に話すと、彼も「自分は信頼されているんだな」と感じ親身になって話を聞いてくれるでしょう。

彼も「自分は信頼されているんだな」と感じて、親身に相談に乗ってくれるでしょう。

また、あなたから悩みを話すことで相手も心を開き、プライベートな悩みを告白してくれるかもしれません。

そんなときには、聞き役になり彼の悩みに寄り添ってあげましょう。

その行動から彼もあなたを意識するキッカケになる可能性が上がります。

■ 一度振られても諦めない!

気になる彼がいて、思い切って告白したけど振られてしまった……。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.