恋愛情報『【占い師が教える!】運命の出会いを引き寄せる方法は…』

2022年2月3日 13:45

【占い師が教える!】運命の出会いを引き寄せる方法は…

筆者は占い師としても活動していますが、「好きな人との相性」をよく聞かれます。

結婚相手や好きになれる人との出会いについても、相談されることがとても多いもの。

そこで今回は、運命の出会いを引き寄せる方法をご紹介します。

【占い師が教える!】運命の出会いを引き寄せる方法は…


■ 条件を考える

まずは、付き合いたい相手の条件を考えることが大切です。たとえば、3つの条件が下記だとします。

「平日の夜や週末は一緒にいたい」
「甘えられるより甘えたい」
「おいしいお店めぐりがしたい」

週末は一緒にいてほしいなら、仕事は土日祝日がお休みで残業が少なく、休日出勤もない男性が良いでしょう。

また、甘えることが好きならば、甘えられるのが好きな男性であることは欠かせません。

さらに、食べることに興味がある人が良く、積極的に外へ出たがるタイプが合うでしょう。


まとめていくと、土日祝日が確実に休みの仕事に就いていて、包容力のある精神年齢が高い男性。

食べることが好きで、行動派でもある人が、「1番合う男性」だといえます。

このように分析していくことと、自分に1番合う相性の良い彼氏像が見えてくるのです。

■ 紙に書き出してみる

「1番合う」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.