恋愛情報『好感度いい?悪い?男性に「男慣れしてなさそう」と思われる女性の特徴』

2022年1月22日 21:15

好感度いい?悪い?男性に「男慣れしてなさそう」と思われる女性の特徴

男性と関わることに抵抗があったり、仲良くなる方法がわからなかったりする人もいるでしょう。

「純粋でいい子そう」と思われやすい一方で、「仲良くなれないかも」と敬遠れることも。

今回は、男性に「男慣れしてなさそう」と思われる女性の特徴をご紹介します。

一歩前進したい方は、ぜひチェックしてみてくださいね。

好感度いい?悪い?男性に「男慣れしてなさそう」と思われる女性の特徴


■ LINE交換に抵抗がある

「合コン終盤、隣の席の子に『LINE交換しよう』って言ったら『え……私は……』とイマイチの反応でした。少し粘ったけど全然教えてくれないからあきらめましたね。

1、2回は断られてもあきらめないけど、あんまり教えてくれないともういいやってなりますよ」(28歳男性/美容師)

出会いの場に行く機会が少ないと、男性とLINEの交換をするのに抵抗がある人もいるでしょう。

しかしそれがきっかけとなって発展していく仲もあるようです。


少しでも「いいな」と思ったら、迷わず交換してみるのもいいかもしれませんね。

■ 男性がいる場では話せない

「女の子といるときは明るく話しているのに、男がいると明らかに静かになる子は、男慣れしてないんだろうなって思います。そういう子がだんだん打ち解けてくれたら、うれしいよね」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.