恋愛情報『好感度いい?悪い?男性に「男慣れしてなさそう」と思われる女性の特徴』

2022年1月22日 21:15

好感度いい?悪い?男性に「男慣れしてなさそう」と思われる女性の特徴

(29歳男性/マスコミ)

女性同士なら問題なく話せるのに、男性が混ざったとたん振る舞いに迷う女性もいるはず。

そんな姿を見て、「打ち解けてほしい」と思うという男性も。

恥ずかしそうな姿に、ピュアな印象を抱くようですよ。

■ 2人きりを避けようとする

「偶然帰り道が一緒になった子に『家まで車で送って行くよ』と言ったら、怪訝そうな顔をされました。本当に送って行こうと思っただけなのに……。そんなに肉食系に見えたのかとショックでしたね」(27歳男性/金融)

付き合っていない男性との2人きりの空間は避けたいと思う女性もいるでしょう。

知り合ったばかりの相手ならなおさらですよね。

しかしあからさまにいやな態度をとるのは失礼なので、うまくかわせるようになるといいかもしれません。


■ 距離感がわかっていない

「飲み会で隣に座ろうとしたときに、隣にずれて俺の座る席を開けてくれたんだけど、その席の開け方がすごい露骨で。『俺そんなに幅とらないよ!』と言うと『あ!ごめんなさい!そんなつもりはなかったんだけど……』って恥ずかしそうにちょっとこっちに寄ってきた姿にキュンとしました」(27歳男性/コンサル)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.