恋愛情報『苦手な人もいる!男性がじつは行きたくない「定番デートスポット」3選』

2022年2月7日 08:45

苦手な人もいる!男性がじつは行きたくない「定番デートスポット」3選

好きな人とデートをするのはとても楽しいですよね。

しかし男性によっては、「あまり行きたくないスポット」もあるようです。

デートする前に男性のことをよく知っておくのも重要でしょう。

そこで今回は、男性がじつは行きたくない「定番デートスポット」をご紹介します。

苦手な人もいる!男性がじつは行きたくない「定番デートスポット」3選


■ 1.テーマパーク

遊園地やテーマパークはデートスポットの定番ですよね。

ですが、「並ぶのが嫌」「人混みが苦手」「絶叫マシンが苦手」という理由から、彼女に提案されると少しゲンナリする男性もいます。

また、インドア派の男性だと、テーマパークの明るい雰囲気が合わないのだとか。

そんな男性にむやみに提案すると、ガッカリされてしまうかもしれません。
相手のテンションを見極めつつ、誘ってみてくださいね。

■ 2.高層ビルやタワー

タワー系の観光名所は、長めがキレイで楽しいですよね。

でも、高所恐怖症の男性にとっては怖くてたまらない場所です。

しかし男性には、彼女の前ではカッコいい自分を見せたいと考える人も多いもの。苦手なことをあらかじめ伝えられない人もいます。

本当は高いところは苦手なのに、相手のためを思って「彼女は楽しみにしているから言い出せない……」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.