恋愛情報『【前編】男性の星座別♡好きな女性だけにする「さりげないアプローチ」は…』

2022年1月28日 14:08

【前編】男性の星座別♡好きな女性だけにする「さりげないアプローチ」は…

好きな人ができると、自分なりに頑張ってアプローチする方もいるでしょう。

同じように、男性もアプローチをするも、わかりにくくて気付かれにくい……なんてこともあるようです。

彼らなりのアプローチに気付けば、さらに距離を縮められるかもしれませんよ。

今回は、男性の星座別に、好きな女性にする「さりげないアプローチ」をご紹介します。

まずは前編として、おひつじ座からおとめ座の発表です。

【前編】男性の星座別♡好きな女性だけにする「さりげないアプローチ」は…


■ おひつじ座(3/21~4/19)の男性

【ツッコミまくる】

気になった女性には、わりとすぐ恋のアプローチを仕掛けるおひつじ座の男性。

やたらと話しかけるのですが、優しく口説くというよりもツッコミが中心に。

気を引きたいので、強い言葉が出がちなようです。


■ おうし座(4/20~5/20)の男性

【食事や公園散策に誘う】

おうし座の男性は、気になる女性ができると、「美味しい」や「気持ちいい」と思うものが似ているかどうかを確かめたいと思うタイプ。

どういう反応をするのかをチェックするために、食事や公園散策などに誘うことが多いようです。

似た感性を持っているとわかると、さらに積極的になるかもしれませんね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.