恋愛情報『男性がキュンとする♡モテる女性の「LINE活用」テク3つ』

2022年2月10日 19:30

男性がキュンとする♡モテる女性の「LINE活用」テク3つ

モテる女性とそうでない女性の違いは、LINEの送り方にも表れるようです。

せっかく好きな男性とLINEするのなら、相手をキュンとさせたいもの。

そこで今回は、モテる女性の「LINE活用」テクをご紹介します。

男性がキュンとする♡モテる女性の「LINE活用」テク3つ


■ スタンプや絵文字を使う

LINEのやり取りもリアルな会話と同じです。

堅苦しさを取っ払って、フランクに送ったほうが相手も気楽になれるはず。

明るい印象になるように、スタンプや絵文字を積極的に使ってみましょう。

相手がそっけないからといって、自分も同じように接する必要はありません。

彼を楽しませる気持ちで、相手とのLINEを楽しんだほうが、一見そっけない男性もキュンとするはずです。


■ 即レスする

返信が早く要点が的確な女性は、好感を持たれやすいでしょう。

即レスすることで、「俺からのLINEを待ってるのかな?」と男性に思ってもらえる可能性も♡

わざと返信を遅くしたり、駆け引きしたりすると、男性は面倒くさいと思ってしまうかもしれません。

男性の気持ちを察しつつ、引きべきときと押すべきときをしっかり把握する……。

その線引きが上手な女性に、男性はドキドキするでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.