恋愛情報『あの子なにしてるかな…?好きな男性の「気になる存在」になる方法』

2022年2月1日 06:15

あの子なにしてるかな…?好きな男性の「気になる存在」になる方法

気になる男性に「あの子、いまなにしてるかな?」って気にしてもらえたら、恋心が芽生えるのも時間の問題。

そのためには、気になる男性の「印象に残る」必要があります。

でも、どうしたら?

今回は、その方法を具体的に4つご紹介します。

あの子なにしてるかな…?好きな男性の「気になる存在」になる方法


■ 彼の前でたくさん笑う

多くの男性は、「自分の話を肯定的に受け止めてもらいたい」という気持ちを抱いているようです。

だからこそ、自分のちょっとした話でもニコニコ聞いてくれると、「俺のこと好きなの?」と期待することがあるみたい。

言葉でも、できるだけ肯定的なものをチョイスするのが◎。

仮に否定するとしても、冗談交じりで言うのが大事です。

■ 細かい情報を覚えておく

たとえば「今日誕生日だったよね?おめでとう!」「○○が好きって言ってなかった?」など、伝えてみましょう。


このように自分に関することや、会話の内容を覚えている女性には「そんなことまで覚えてくれてたの?」と彼も感動するはず。

また、さり気なく女性側の好意も感じるでしょう。

相手からの「好き」を受け取ると、不思議とその相手のことが気になってくる男性もいます。

その効果も、活かしてみてくださいね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.